SC4

とりあえずボーナスキャラと弟子は使用可能にはして、@1枠開いているベイダーは日本版でも使えるのかしら?
DLCという噂はちらほらみるけど)
それにしてもSC3をやっててもミナとか変わっちゃってるキャラもいたりでなかなか大変。
ストーリーモードは何とかなるけど、アーケードモードの難易度は高くない?
あとはオン対戦を何回かやったけど、ガード後の反撃に使える技をあまりわかって無くて出が遅かったりで潰され押し込まれw
全然かてませんw
クイックマッチの検索はセッションに空きのあるとこを検索してないの?
もしくは開いてるのを見つけるけど、参加をした段階で他の人が先に入ってて埋まるって状況か。
なんにせよ、しばらくは遊べそう。


基本ガードができませんがね!w