進化は凄いね

ヴェスペリア買ってきましたよー。
PS3、360のソフト買うたびに未だなれず、PS2とかの従来機からの進化を毎度感じてたり。
TOVはアニメ部分とフィールドにいるキャラのデザインがほぼ同一なのでラタみたいな差がなくなってたり。
街とかの奥行きの表現にびっくり。
遠景までしっかり書き込まれてたり、今までならごまかしてたようなところまでしっかり表現してるんだもんなぁ。
逆に360とかになるとごまかしづらかったりするのかもしれないけど。
システム面で合成もラタと違って上手くシステムに組み込まれてるし。
ある程度素材も拾いやすいのか、武器も作りやすくスキルを覚えやすい感じ。
ロードのストレスもないし、インアンまでに頑張ってクリアするぞぉ。
いきなりシークレットミッション失敗したしw
2度と戦えないぽいのね…。