お疲れ様でした

417祭@Zepp Tokyoに参戦してきましたよ〜。
ツアータイトルのように懐かし目の曲が多かったなぁ。
今回の1曲目は自分が初参戦したときのライブ1曲目と同じだったり。
ラッキーDAYも振りがかわいいw
Paradise>Endress Dreamer>Graduaterあたりでの縦ノリはやっぱりいいね。
そしてここらでスタミナ切れぽく…。
アンコールではさすが歴戦の強者達。
統率とれすぎw
MC部分でのやりとりなんて(お約束ではあるけど)なに全員芸人?←褒めてる
「抱きしめて」では黒ヘンタイこと兄貴に対して歌ってたなぁ、おれw
そして夏死体でボロ雑巾になりましたとさ。


以下セトリをスレから転載。

  1. 空をあきらめない
  2. Everlasting Train
  3. だめよ!だめよ!だめよ!!
  4. せつない笑顔
  5. ラッキーDAY
  6. MOONLIGHT
  7. 愛のカタチ
  8. −赤い華−
  9. believe
  10. live to love
  11. あなたも知らない恋の果てに
  12. 大切なページ
  13. この世でいちばん大切なもの
  14. 風が吹く丘
  15. 色あせない瞬間
  16. 目を覚ませ、男なら
  17. Paradise
  18. Endress Dreamer
  19. Graduater
  20. スタンバイ!(EN)
  21. 抱きしめて(EN)
  22. MOTTOスイーツ(EN)