さてはて

なんとなく期待してたけどやっぱり無かったことにされる/そうなSlim3
他人任せな自分がとやかくいうスジじゃないけどね。
これからは話半分以下でモノがリリースされるまでは期待しないでおこう。


しかしSpringのバグフィックス対応は「自分でやってね(はぁと」てことか。
とはいえ自分の仕事の範疇でSpringを採用してアプリ開発したのは2件だけ。
Seasar2は0件)
ほかはStrutsや自社製フレームワーク
EJB2.xもあったなぁw
これでますますSpringの採用は厳しくなるかもしれない?し、DIベースのフレームワークはどれが主流になるのやら。
ま、自分の仕事じゃ今回もあんまさわらなそうだなぁ…。
つまんねーの(´・ω・`)