HAPPY☆LOVE×ライブ 2008

逝ってきましたゆいにゃんのバースデーライブ。
そしてなんと最前列の絶好なスポットヽ(´ー`)ノ
1曲目の「Einsatz」。
衣装がかっこいい。
ステージ袖に階段があってもしかして1階席の方から来たりして…と知り合いと話してるとまぢで登場w
新曲の「Marionette」があったりといい感じ。
今回は早めのお着替えでののらじWith高田さん。
高田さん上から目線杉だろw
みんなの期待を裏切らずに「LOVE GAME JOKER」ではバニー衣装で。
しかも一曲だけのために。
サービス精神旺盛だぁ。
「恋の炎」→「永遠の恋」ではウェディングドレスをお披露目。
G.A.IIからの新曲「月聖ノ蒼炎曲-カノン-」。
PVのあの頭を見た瞬間にサザエさんがよぎったのは内緒。
でも、歌は良かったよ。
G.A.ぽい感じだったから佐藤ひろ美さんが関係してるのかと思ったらElements Gardenでしたか。
らてらじでのgdgd感も良かった。
客ウケ一番よかったんじゃない?
最後の曲はまさかで「片翼のイカロス」。
去年のライブでは聞けなかったんだけど、今回イントロがかかった瞬間泣いてた・゚・(ノД`)・゚・
どんだけイカロス好きなんだよ、自分…。
アンコールではもはやお約束の「愛のガッシュ」。
定番過ぎて新鮮度が落ちちゃったなぁ。
Elements Garden」「Eternal Destiny」はノリの一点でアリなんだけど。
「Love×2♪song」が聞けたのも良かったな。
ホントのラストは予定調和で「message!」。
ちかちゃんはじめの方でもう泣いてるし。
message!はCDで聞いたときからゆいにゃんからの気持ちを伝えられてるようで今回のライブの最後にぴったり。


アンコール封印作戦byAP。
今回はまぁ成功…かな?
みんなわかっててアンコールて言ってたし。
しかしついにPV発売アナウンスがキタ━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!
いまだに発売日未定なんだけど…。
新規撮り下ろしPVとかちゃんと制作してたことがわかっただけでも大収穫。


物販が買えなかったんですが、ホームページで後日販売してもらえないもんでしょうか…。
開演後の販売もなかったしorz