話題の…?


アマゾンで予約してたPSPが到着してました。
インスコされてたFWは4.20。
ただなぁシルバーは失敗だったかなぁ。
PSP-2000のシルバーを期待してたんだけど、マッドな感じになってやたら「おもちゃ」ぽい印象が。
さらにこれ塗装はげてくよ、そのうち。
PSP-1000、PSP-2000のツルテカが良かったなぁ。

んで、PSP-2000(上)とPSP-3000(下)の比較。
発色がホントちがうねぇ。
ただ黄色身が強いのかそれで変て思う人もいるらしい?(写真でも黄色というかクリームぽい)
色温度の問題な気もするが…。


おまけ
友達ふたりから横縞だか縦縞て聞かれて何のことやらと思いそのうちひとりから詳しく聞くとこゆことらしい。

(↑PSP-3000 クリックで1600*1200サイズ)

(↑PSP-2000 クリックで1600*1200サイズ)
んー、うちのではほとんど変わりなし。
あのインタレの縞ぽいのは無いわけで。
あれは個体差なのか…な?