進化

稼動直後に1回だけやったスト4が早くもPS3/360に移植。
当然360版を購入。
友達が360しか持ってないてのもあるけど。
よくみるとモーションとか細かくつくってんだなぁ。
ザンギの投げモーションもちゃんと技毎にちがうし(俺の中ではSFCスト2で止まってるw)。
UC発動されたときに「しまった!」みたいな表情とかまで。
しかしとんと格ゲーをしなくなった身としてはやっぱ難易度イージーでも難しい_| ̄|○
ていうかCPUの頭の良さ?なんにせよ今作の無敵時間やら技発生やら早いのかとことん潰されていったり。
ゲームに慣れて覚えるしかないんだけどね。
システムも全くできなかったブロッキングがなくなって代わりにセービングが入ったけど、こっちはわかりやすい。
Exセービングつかっての必殺技キャンセルからのUCとか、うまくできてるもんだ。
だせませんけどね(;´Д`)