今回のライブはレアですよ


ゆいにゃんの「Valentine☆Love×ライブ 2009」in川崎に参加してきましたヽ(´ー`)ノ
仙台・神戸参加の人は見ないようにw
隠しもせずネタバレです。(いつも詳細に書く分けじゃないけど)
Eternal Destinyから始まって約2時間半のお祭り。
ファン投票からの選曲ってこともあって普段のライブとちがって鉄板(≠千早的w)ぞろい。
ただjewelry daysは漏れたのが残念。
まさか、まさかのZEROが聞けるなんてこのライブ参加できた人はすごく運が良かったと思う。
つかAPがキャラソンはNGみたいなこと言ってたのに堂々の順位だったみたい。
そしてやっぱりはぴねす!曲はみんな好きなんだなぁ。
盛り上がり方が違うし。
キラリ☆夏とかDoki Dokiが止まらないとか割合的にも古い曲もあったりほんとうれしい限り。
Chu×Chu!!ももはや定番。
曲のノリと可愛さとかずばりってのもあるんだろうけど。
片翼のイカロスに関してはElementsさんGJ!
イントロ部分が凄く良かった…。
dreamingとmessage!はライブ終わりの定番としても良いね。
とくにdreamingは思い入れがあるからなぁ…princessで解禁になったときはうれしかったし。
ホ○らじ復活しないかな、無理かなぁ。
んで、ライブ途中であった(写真でもある)団扇を使ったチョコレート争奪戦w
バースデーライブとかじゃ絶対できないこのgdgd感。
○×クイズもAPネタはふるい落とし専用。
しかも途中じゃんけん大会になってるしw
いやぁホント充実したライブでした。


こういう趣旨のライブをファンクラブイベントみたいな位置づけでやるといいんじゃないかなぁと思ったり。


ZEROよかったなぁ( ´∀`)