星の海

スターオーシャン4もやってます。
アイマスは基本移動時間。
はずかしい?気にしない方向でw


FF7以降?オープニングイベントにムービーがふんだんに使われるようになったけど、本作もそこらは一緒。
自由に操作できるようになるまで30分くらいはずっとイベント。
まぁこゆのはあきらめてるので…。
早速第一の惑星に不時着して探索開始。
コントラストが高くてまぶしい_| ̄|○
宝箱とかも見づらいのよねぇ。
戦闘パートは純粋にSOシリーズ継承発展型ですな。
サイトアウトが決まるとクリティカル確定なんで有利に進めるんだけど、まだタイミングがとりづらくて攻撃受けちゃったり…。
でもできることが増えてくるとおもしろくなるかな?
サイトインがうまくいかないのよねorz