おつかれさまでした。

ニコ生の方でアイマス4周年記念ライブを視聴。
放送始まるまで45分くらい、アイマスSPのPVを延々ループみてたけどw
会場での重大発表?はアイマスDSのキャスト発表でしたな。


日高愛(CV:戸松遥
水谷絵理(CV:花澤香菜
秋月涼(CV:三瓶由布子


これなんていうアニメタイアップ?
アイマスも間違った方向にいったなぁ…。
どこかの事務所ごり押しというかそんな売れ線投入するようなもんじゃ。
それにライブとはいえアレはちょっと。
961の時はほんと無名だけどちゃんと歌えてたふたりだったけど。


それにしてもアイマスライブは全員そろうとステージせまいな。
ユニットで歌うときはちょうどいいのかもしれないけど、あとは人気と箱のキャパがあってないのがキツイ。
今回もチケットとれなかったし。
DVDは…今回も販売はなしでなにかにダイジェストではいったりかな?
最終来場者(のべ?)21000人、総コメント150000超え。
どんだけいるんだよw