試してみた&メモ

ついに5.03GEN-A for HENがリリースされたのもあって、買ってからまったく触ってなかったPSP3000をいじってみたよ。
FWを5.03にアップデート。
HEN R2を所定の場所に配置。
本体とPCをUSB接続してGENのファイル生成。
さて、HENを実行してみるわけだけどもまったく成功しないorz
以下の状態にして今のところ成功率100%に。
・PHOTOフォルダにはChickHENフォルダのみ
・SanDisk4.0GBのMS Pro Duo(青)
・PHOTO>ChickHENにアクセスしたら↓を押してtiffまでスクロール
ChickHENを開いただけだと「ぶっ!」てなって電源Off。
PHOTOにほかにファイルがあると起動したことがない。
起動した同条件でMSアダプタ+microSDでは起動しない。
と、あーだこーだやって他のブログのコメントみたりしてやっと起動。
起動したらGENをインスト。
これはなんの問題もなく終了。
再起動してシステム情報みるとちゃんとGENに。


ここまでやってなんだけど、PSP2000でCFW導入済みだとあまり意味ないよね…。