2年の間で


LeadtekのGeForce GTS 250 DDR3 512M版(AA)散々悩んだ上での購入。
8600GTS DDR3 256Mからの換装。
めんどいのでドライバ削除もせずにホントに載せ替えるだけ。
買うのならコスパ・性能的にもGTX260なんだろうけど…。
来年Windows7の時にPC組み替えるのと電源の不安もあり。
どうせ3Dなゲームやるわけでもないしなぁてことで。
ファンレスからの交換なんで騒音はどんなもんかと思ってたけど、うるさいとは感じない程度。
PCを通常運転中(ブラウジングに音楽聞いたり程度)で55度くらい?ファンスピードは35%だそうな。
バイオ5のベンチを暫く回してたら72度くらいまであがってファンは55%位いったかな?
温度的には86GTSとあまり変わらない感じなんで、グラボについてるファン性能いいのか。
P182の密閉ケースなんでどうだろとはおもったけど、だいじょぶそうね。
スレみててもP180系でGTX260回してる人もいるし。
今の世代i7といいグラボといいまた熱が高くなってきたなぁ。