化物語 ひたぎクラブ

西尾さんすげーよ。
なにあの全編(51分)ほぼノンストップのコメンタリー。
ひたぎも翼もしゃべり口調が早めだから、台本すごいことになってるんじゃ…。
収録風景もいれてくれよとw
BDのPinPとかでみたい。


正直、春の新番で化物語ってあまり期待してなかたんよね。
友達が西尾さんのファンで勧めてくれてたんでみたんだけど。
ネックになってたのは監督のせい…。
今までこの監督の作品(ネギま!とかぱにぽにとか)ことごとく期待裏切ってくれて。
独特の演出法がくどくてね。
それがなにさ、化物語だと見事にはまったのかいいのよね。
(それでも赤、黒のアレはくどく思うこともあったけど)
なにより作品の内容にはまったのがでかかった。
刀語もアニメするみたいだし、傷も偽もぜひやって欲しい。