今年も年越しライブ

15期椎名ファンクラブイベントとカウントダウンライブに参戦。
FCイベントは去年の反省を生かしてプレゼントを♂と♀に分けて抽選w
女性向けのプレゼントは去年同様にカレンダーなどで使用した衣装がメイン。
男性向けはなぜか非売品のスタッフTシャツがw
その中にあったサンプル品でもカードケースのブラウンは結構よさげだったんだけどな。
第二部のアコースティックライブコーナーも定番化。
けっこうまったりしていい感じなんよね。
だがしかし、初披露の旅立ちの唄はアコギVer.になってもノリは変わらず。
FCイベント終わると始まる大楽Pのライブw
ある意味これがメインともいえなくもない。


今年のカウントダウンライブ。
結果としてはここ最近で一番良かったかな。
いつも通りの縦ノリロックが基本なんだけど、今回Rock Roseのアルバム曲が数曲ライブ追加されたのも大きいかも。
「ラブリ♥タイム」の時のカメラの抜きはわかってる、gj。
「ロックンロール・ラブレター」は曲調が被るからか今回落選。
らぶれたはライブで育ててきた感があるから結構スキなんだけどねぇ。
カウントダウン前のパートの曲線は恐ろしいモノが…w
参戦してるファンはもう振り完璧すぎで暴徒かとwww
2階席だったんで1階を俯瞰でみれて相変わらずみんなそろっててさすがだなぁと。
今回Lantis祭りで知っての初参戦組とかいたのかな?
前情報なしでここに放り込まれたらどう思うのやら。
そろそろライブ映像を商品化しないかな…。