売ってたよヽ(´ー`)ノ



先週発売されたギガバイトのGA-D510UD。
Atom D510搭載のmini-ITXマザーのモデルですな。
すでにmini-ITXAtom 330のを使ってたけどなんだかんだでSATAポートの数が足りなくて…。
OSとデータを1ドライブでパテ分けで使ってはいるけど録画用途でHDDが足りなくなっても交換できず_| ̄|○
SATAポートが多いのを探してたらIONはあったけど1万円超えてるしで。
そこで今週初めに記事でコレが発売されたのを見て物欲がw
PCIあってSATAが4ポート、まさに代替にうってつけ。
通販とかショップみるとどうも売り切ればかりだったんだけど、今日仕事上がりでアキバを回ってみたらT-ZONEとTWO TOPで在庫発見。
どちらも9980円だったけど、T-ZONEがタイムセールで3%引きなので即決。(友達待たせてたてのもあるけどね)
あとは2TBのHDDを買ってきて組み直さないとね。


これで東芝SSDとPT2が使えるぞっと。