買い物・・・?

iPhoneOS 4.0が予告通り発表されて秋にはiPadも対応てことで今月下旬の発売は見送ることに決定。
すぐ欲しいというよりネタで手に入れようかと思ってただけということもあり。
VAIO Xが十分ベッドサイドで活用できるし。
それにしてもマルチタスク機能が使えるのはiPhone 3G Sと3世代目iPod touchだけとは。
(自分がみたニュース記事ではiPad対応とは書かれてなかったけど、まぁ対応はするはず)
3G sでスペックあがってそれと同等の3世代目touchてことは案外CPUパワー?つかうのかしら。
アプリ側での対応もしてないと意味はないみたいだけど、マルチタスクはあればあるで便利なので。


opeara miniは無事申請が通るのか、期待大。