すぐ繋がるのは良いところ

touch + ProcketWiFiで運用してたんだけど、10分くらいでWiFiがOffになって再接続させるために取り出して〜てのが段々面倒に感じてきたダメな人。
ポケΦでWiFi立ち上がってもすぐ認識するわけでもないのがね。
そんなわけで突発事故の如く1日だけ悩んで日曜に買ってきたよ、iPhone 3G Sをw

電話はどうでもよくて、パケ通信のための3G回線。
端末代がそら高いけども気にせずに。
touchは中古で売るとしてポケΦはノート用に。(元々モバイル用の芋契約だし)
んで使ってみると確かにソフトバンクの通信網が弱いかも?
会社の喫煙所で圏外になるとか。
今日、opera mini for iphoneが配信されたので早速DLしてみたけど…。
いまいちかも。
というのもくぱぁして拡大したときにsafariと違って拡大倍率?固定ぽくて、ちょうど良い拡大表示にならないという。
あとページのレイアウトもなんか崩れてる(拡大時)
タブの挙動とかはsafariよりも使いやすいと思ったんだけど。
ブラウジングていう所だとやっぱりsafariが上手というところか。
あとエスプガルーダII、すごかったw
ここまでできるのかと感心した。


ラブプラスはまぁ…お約束w