今年はアルバムからの神曲祭り


今年も行ってきましたよ、ゆいにゃんの「Album☆LOVE×ライブ 2010」。
赤坂BLITZに行く前にアキバによってでにけりを購入してから移動。
チケット220番台だったので比較的すぐ入場して、1階奥の一段高くなってるところの柵前に取ることができたのでそこで観戦。
開演待ちの間友達と話したりtwitterしたりしてると2回ほど横にAPが来てなんか話してたりw


オープニング曲はLove×2♪SongのEnglishVer.だったけど、これライブ始まり前にめちゃはまりじゃん。
元々好きな曲ってのもあるんだけど。
予想通り中の人達は日本語Verと勘違いが合ったのね。
ファン投票で選ばれただけのことはあり、どれもノリのいい物ばかり。
バラード系は奇跡の絆とmelodyだったし。
ちゅちゅみちゅ(wとか、DokiDokiが止まらないとやや古めのが聞けたりしたし。
Beautiful Harmonyも懐かしいよね。


ゆいにゃんの春(冬?)ライブのいい所って距離感なんだよね。
MCとか結構観客よりなトークしてたり。
今回なんて事前募集した質問メールに答えたり。
MCでもいってたけど、ゆいにゃん自体が飾らない素でラジオとかやってるからホント好きなファンしか来てないのもあるだろうし。
(ゲームの歌とかでしってラジオ聞いてどう反応するかは別としてw)
バースデーライブはエンターテイメント風にわけてるし。
ホント今回は楽しいライブでしたね。
みんな笑顔だし。
らんまん☆はダントツでしたか…。
今回のアルバムの中からだとそれもありか。
Chu×Chuは自重くさいしw


それにしても相変わらず はぴでい♪ はやばいなw
去年のZEROもそうだし、はぴねす関係大好きです。


以下、ゆいにゃんブログで公開されたセトリ。
01. Love×2♪song (English ver)
02. LOVE Click☆
−−−MC (自己紹介) −−−
03. Yeeeeell!
04. 笑顔を追いかけて
05. HONEY
06. School meet you
−−−MC (投稿質問:ゆい回答) −−−
07. Realythm
08. DokiDokiが止まらない
09. ONE DAY
−−− MC −−−
10. Get Love Power
11. ACTION!
12. 夜が来るたび
13. Love Game〜JOKER
−−− MC (投稿質問:ゆい&ダンサー回答) −−−
14. 奇跡の絆 2009mix
15. Einsatz
16. Just I wish
17. Aqua voice
−−− MC −−−
18. Trust in me
19. Beautiful Harmony
20. メチャ恋らんまん☆
−−− アンコール −−−
21. にゃんだふる!
−−− MC −−−
22. melody
−−− MC −−−
23. jewelry days
24. dreaming
25. はぴでい♪