blow a kiss


そんなわけでまさかライブ開催になるとも当時誰も思ってなかった「CHUA-CHURAM 3-rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE」に行ってきたヽ(`□´)ノ
ゆいにゃんとしては数年前のバースデーライブ以来の凱旋ライブ?w
横浜ベイホールでの開催。
今回の箱がゆいにゃん関係で一番距離が近かったんじゃないかな?
箱の大きさの関係もあるけど。

FCチケットで130番台だったんで入場開始から程なく入ることはできたんだけど。
むしろ物販が大変でしたわ。
友達の車に乗せてもらって横浜まで行ったんだけど現地についたのが10時半くらい。
物販開始は12時なんだけど9時半から列形成開始してて、そこそこ人がいるものでw
そこに混ざって物販購入。
直前で追加されたペンライトBはおすすめ感高いかも。
発色もいい感じで。説明はピンクになってるけど実際は赤かな。
おらの目当てはコレ↓

ドリパで売られてるの知らなかったんだけど、無事購入できた。
シルクプリントなんで実際に使うとすぐイラストが剥げそうなのが難点。
ちなみにライブグッズは通販決定してますよー。
Chu×Chuアイドる2について情報も公開されたのを書きたいけど…ヒヨリさんに自重してといわれたので、大阪公演が終わるまで書きません。

↑これなーんだ。


ナイスショルダーは鉄板ネタすぎw