予想と違ってそゆう設定だったかぁ

16日に参加したライブの感想などを、下書き保存から復帰。


Chu×Chu2のヒロインはどくろラビットの新人だったとはねぇ。
チュチュの妹分チューノ。
中の人ゆいにゃんもまだアフレコまだなのかキャラがつかめてないというレアっぷりw
ある意味、サイトにサンプルボイス公開されたときが楽しみかも。


ライブ本編の方は衣装替えの都合上、暗転してのどくろラビットによるミニ劇場みたいなのがあったけど…。
声だけだったのでちょっと長く感じたのが残念。
セットリストの方はチュチュの「CHUA・CHURAM Vocal Collection」の曲+ユニゾンシフトゆいにゃんが歌った3曲。
ライブタイトルにもなってる「blow a kiss」は良かったなぁ。
どうもライブを横浜ではカメラクルー入って撮影&MCでもゆいにゃんが「これピー音はいるのかな?」て言ってたりするからDVD発売されるのかな?
どういう形でっていうアナウンスなかったけど。
なんだかんだ言ってもこれもゆいにゃんライブなんだけどさ。


最後の最後「Chu×Chu!!」でなんか涙出てきた・゚・(ノД`)・゚・
ニゾンもいい作品作ったよなぁ。
3年経ってもファンに愛されてるし。