ホットモック

F-06Bのホットモックドコモショップアキバにあるて言うのを見たのでいってきた。
iPhoneと比べたらかわいそうってところかな。
第一感想としては。
既存のドコモケータイでのタッチパネルを触ったことなので、比較はできなんだけど。
サクサクか?ときかれたらんーふつうって感じ?
ランチャーは画面をタップすれば一発で出てくるし。
むしろ引き出していけるのはいらんのでは?って思えるほど。
タッチ入力の方はQWERTYモード?は横向きじゃないと使いづらすぎ。
それに半角なのか全角なのかとかがちょっとわかりにくかった。
縦だと横幅が足りないのでテンキーモード?の方がずっとタップしやすい。
それとフリック入力なんだけど、タップしっぱなしで扇型にでてくるけど実はiPhoneと同じ十字でいけるんでやんの。


 う
いあえ
 お


扇型になってるのは視認性ってだけな気がした。
入力も自分の感覚では反応が遅いてのもなく、変換予測もふつうにでてきてたような。
カメラはバッテリがなくなりかけで起動せずw
充電ケーブルつないでてくださいorz
iモードブラウザもフルブラウザもSIM刺さって無くてわからない。


ただ、本スレのモッサリ、サクサクていう報告はその人の主観でどうにでもなるからこればっかりは試さないとわからんね。


で、さわってみた感じMNPでの機種変どうしようかちょっと考えてしまった…。