16周年と1日

椎名へきるの東京公演2日目&ツアーファイナル、無事終了ヽ(´ー`)ノ
なんと今回は最前列での参戦!
感覚的に昨日とぜんぜんちがってあっというまにトリプルアンコールまで走り去っていったような。
それと心地よい疲労感がw(まぁ汗だくだくになってるんだけど)


今回のセトリ、出だし3曲で猛者の体力を根こそぎ奪うというw
前にもあったけどやっぱりJSと電撃のコンボは危険。
それにSundayまであるからねー。
新曲3つはさみつつバラードコーナーに。
レスキューミー!は珍しくかわいらし系で振りもかわいい。
バラードとは名ばかり?でみつるさんのドラムが激しい激しいw
バラード開けで衣装替えがあって森高風のアイドル衣装?久しぶりに見た気もするけど。
ここからは終わりに向けて突き進むのみ!


曲目だけでみちゃうとなんか中盤大人しい感じもするけど、全部が縦ノリ系だとみんな死ねるからなぁ。
いいあんばいだったんじゃないかなと思ったりも。
Lantis曲もライブ映えするのが増えてきたし。
Sundayは鉄板入りしそう。
あとbrain's strikeあたりもかな?


二日間、ほんと楽しかったなぁ。


以下、スレから抜粋なセトリ。
01.Jumping Slash
02.電撃ジャップ
03.Sunday Punch
04.I don't care
05.Reincarnation
06.明日になれば
07.マイ・ストーリー
08.レスキューミー!
09.長い夢
10.2センチのせつなさ
11.花火
12.届けたい想い
13.抱きしめて
14.目を覚ませ、男なら
15.恋のリズム
16.Let Me Say YEAH!!!!
17.真夏の夜のスキマ
18.NO! brain's strike
19.MOTTOスイーツ
E1.Graduater
E2.One
E3.風が吹く丘
E4.WONDER☆RIDER
WE1.電撃ジャップ(21日のみ)
WE1.Endless Dreamer(22日のみ)
TE1.Sunday Punch(22日のみ)