大復活 for iPhone


告知通り本日配信された怒首領蜂大復活
エスプ2のデキが良かったんでなんの心配もなくクオリティの高い弾幕STG
ボタン配置もA〜F位までパターンあってそれぞれやりやすい配置はあるかも。
ひとまずオリジナルモードをプレイ。
ハイパーで弾消しできたりカウンターレーザーがあったりでおもしろい。
エスプみたく得点稼ぐための連金があるわけでもないけど、普通にプレイしてもHITカウンタが結構な数字までいって☆取るだけでじゃらじゃらとw


ひとまずiPhoneのバッテリが切れる寸前までいっちゃったので、iTunesに同期してiPadにもいれておこう。
本体は重いけど、じつはかなり遊びやすいという>iPad