ネズミ→キノコ

アップデートがタイムアウトになること3回。
やっとインしたら今度はデュアルショックキャリブレーションがおかしくなってるし。
再ログインをしてギルドリーブ(キノコ6匹)をやってみた。
何も考えずに槍で突っついたら3匹固まってたのがリンクするのねw
1戦目の3匹はギリ勝てたんだけど、残りの4〜6匹目の時には中毒になって毒死。
デスペナもないっぽい?ので衰弱回復後に残り1匹を倒して終了。
街に戻って職業を変えようとショップにいって拳闘士にチェンジ。
職業レベルを上げようと街の外に移動するとやっぱり混んでるというか人が多い。
狩れる相手のネズミさんがいない…。
ウロウロしながら見かけたら戦闘開始を繰り返す。
拳闘士の攻撃モーション、テンポよくていいなぁ。
与ダメはちょっと低いかもしれないけど。
びっくらしたのは、槍で覚えたスキュアーのアタックスキルが使えたこと。
スキルはジョブ固定かなとおもってたら、カテゴリ?属性?みたいなくくりもあるのね。
1時間くらいうろうろしながらキノコも弱めを狙いつつ狩りをして。
飽きてその日は終了ー。


FF11とかわらないなぁw