どうする

docomoからGALAXY Sが、ソフバンからはDesire HDが11月上旬発売のアナウンスがでたわけだけど。
悩ましいのは11月に更にスマホ発表するってところ。
docomoスマホ買うときに端末購入サポートで2年縛りが入るからなぁ。
買うときに安くても、すぐ買い換えしたらそれも意味なくなるのが(´・ω・`)
だからといって毎回新規契約も…ねぇ?
ソフバンはSIM使い回せればいいんだけど、iPhoneの黒SIMはiPhone専用ぽいし(ほんと?)
Androidで遊ぶだけだからなぁ。
ガラパゴス化しそうな日本製スマホよりもグローバルモデルの方が遊べそうな気もするし。
とりあえず15日の予約開始の時に前金とかキャンセルの扱いを聞いてから考えるかな。
Desire ZがHDと一緒に発表されればなぁ。