今日も検討?

docomoスマホをいろいろ調べてみると噂とかで11月に発表される残りの端末はこんなところぽい。

正直残りの冬スマホがこれだと、気になるのは東芝の位。
こうなってくるとGALAXY Sに突撃してみてもいいかなぁと思ってみたり。
ただスレをみてるとプチフリの解決はされてないらしくて話題はもっぱらroot化できるのかどーか。
そもそもAndroid2.2でroot化の穴はひとまずふさがれてるのでこればっかりはまず海外版でのハック待ちじゃね?と。
それでいて日本仕様のOSまで対応してくるとなると可能性はもっと低くなる気も。
俺としては早いにこしたことはないけど、Androidいじりたいってほうが強いからなぁ。


spモードとmopera、どっちがいいんだろか。
spモードだと通信速度遅くなるってまぢ?