あれ?

ぜんぜん使ってないVAIO SZ93NSに入ったままのWindows7RC2(笑)
さすがにもう使用期限もきれてるしてわけでtechNetで入手したWin7製品版に入れ替えることに。
ベータ版、RC版ともにいくつかドライバを入れたような気がしたんだけど。
今回手動で入れなおしたのはCFカードドライバ、トラックパッド
そしてGeForce Go 7400のドライバ。
グラボドライバはnVidiaのドライバページから落としてインストールしてみると、ハードウェアが見つからないとかOSがVista32ビットじゃないとか散々いわれてインスト不可。
ほかにインストした先人はいないかとGoogle検索すると発見。
どっかのフォーラムにあがってるドライバを使用てあったので、これを試すと今度は成功。
これでWin7インスト終了。
気づけば深夜3時過ぎ……。


もともとVistaモデルなうえ、OSの入れ替えはサポート外だからドライバディスクなんて提供されてないんだけど。
Win7で提供されてる標準ドライバ類の多さは便利。
一方古くてうまく入れられないGFのドライバ。
まさかここで躓くとは思ってもいなかったわ。