御布施


スマホラウンジでLYNX 3Dをいじってくるついでにアップルストアに行って購入してみた。
んでHDMIケーブルも家に余ってないと思ったんで買ってみたが、帰宅後PCのそばにとぐろ撒いてるHDMIケーブルが…。
それにしても満員て感じで客一杯いたなぁ。


肝心のLYNX 3Dだけど。
あれはないわぁ。
売りの3D表示も視野角狭いからちょっとずれるとおかしく見えるし。
なによりも動作がもっさりしてたし。
タスクマネージャとかなくてメモリ解放とかまではしなかったけど、あれは…。
あと画面下部にあるMenu、Home、Back、電源のボタン。
押しづらいちゅーねん。
さらにBack押そうとして電源押したこともあったし。
むしろREGZA Phoneの方が人気もあったし。
個人的にデザインではLYNXいいと思ったけど、あれはないわぁ。