設置してみた

昨日買ってきたAppleTVを設置してみた。

懐かしのシングルCDよりちょっと大きいくらいかな?
配線はHDMIと電源だけにしてネットは11nでAPと接続。
AppleTV側のMACアドレスが始めわからないので一時的にAPの制限を解除して接続してから確認。
一般設定画面行かないとMACアドレスみえないんだもんなぁ。

音楽再生中(曲はゴトゥーザ様w)

iTunesのプレイリストとかはこんな感じで表示されるんだけど。
動画配信部分以外のインタフェースはすごく使いづらいな、これ…。
ようつべの検索なんか日本語入力できないし。
なにより動画レンタルもそうだけど、同期させてる曲の検索とかもないのがね。
アップデートで追加されるんだろうか?
それより日本でやっぱり売れずに放置されるのかw


リモートリモコンも押しづらいな。
追記
AppStoreからRemoteていうアプリをDLしてiPhoneからAppleTV操作するとすげー快適になるじゃないかw
ようつべの検索も日本語通るし。
なんというAppleの罠www