たまねぎ


てなわけで逝ってきました。スフィアの武道館ライブONION?w
めぼしい物販特になかったので会場時間くらいに着く感じで移動。
武道館について物販みたらほとんど完売になっててワロタ。
パンフはあったのでそれだけ購入。
次にCD売り場の方に移動して寿さんのあればいいなと思ったら、ここも全滅。
ライブ以外の人も買えるけど、それにしても物少ないのかな?
入場してからスフィアスレみてると昼頃には完売したり、始発組が武道館入口の門外にならんでたり(徹夜組結構いたみたいね)。


ライブは10分押しくらいではじまったのかな?
いきなり寸劇からでしたよ。
それを30分ほどしてから1曲目は最新シングルのMOON SIGNALから。
会場一面真っ赤になってすごかった。
2曲目はNOW loading...skyで今度は真っ黄色に。
この後は定番のソロコーナー。
ひとり2曲ずつ。
彩陽の英語の歌はすんごかった。
美菜ちゃんのShiny+は一転テンポのよい曲だったんで会場の一体感もよいよい。
愛生はまたーり。
はるちゃんはBaby Baby Loveをうたいーの、次はなんとメドレーで4曲。
この後は途中衣装替えの動画と挟みつつ4人でのライブ。
スフィアは曲に恵まれてるよね。
ノリはいいし。
そのままアンコールまで歌いきって終わってみれば21時w
いんやー、今回のライブも良かったわ。
チケット取ってくれた友達に感謝。