どーにかこうにか

ググってみれば他にも作ってる人いるね。
でも気にしない。
Androidアプリの作り方のとっかかりにはじめたから。

そんなこんなでアプリで時刻にあわせて画像を切り替えるのと時報音声の再生とかまで完成。

メニューキーでメニューを表示。
iPhoneアプリの画像保存は共有にしてみた。
素材としてSDカードにiPhone版を展開してるし。

アラーム設定はダイアログ表示だけで実際に設定するのは未実装。

設定画面。
iPhone版の展開先を指定するほかは同じ項目をでっち上げ。

常駐も可能に。
てことでウィジェット対応。

アプリの1分毎に呼び出されるのはサービスにしてみた。
ここでウィジェットの更新と音声の再生を。


アプリアイコンとか思いっきりパクってリソースに埋め込んでたり。
いくつか作ってなかったり怪しい動作もあるけど。
おいおいソースもリファクタリングしようかと。