BDです。


NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY」のBlu-ray版を購入。
アニメイトで特典として特製収納ボックスがついてくるていうので。
RED、BLUEどちらも230分前後の収録時間のディスクが各2枚。
前回のDIAMONDではライブ途中でディスクチェンジが必要だったけど、今回はなし。
まぁACADEMYの方ホールVerとアリーナVerふたついるかなぁ?
GAMESを分ける都合こうなってるんだろうけども。


一緒に買ってた俺妹の特典映像みたり、ToHeart2adnext2巻をみてたりで水樹にさける時間がないので
新居浜ライブを掻い摘んで見る程度で終了。
ライブよりもメイキングの新居浜市長とのやりとりのくだりが面白かったw


adnextは今までと違った感じもしてよかったな。
コメンタリーの7年越しでメインはるとかw
元は隠しキャラだったしねぇ、草壁さん
ミルファシルファとやりあってるのがTH2らしいし。
また新シリーズやってほしいんだけど、どうでしょ。

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]

OVA ToHeart2 adnext Blu-ray特装版 Vol.2

OVA ToHeart2 adnext Blu-ray特装版 Vol.2