というか16期FCイベント

毎年恒例、大楽Pのライブ椎名さんのアコースティックライブを見に国際フォーラムにいって来ましたよ。
今年は前座?で大楽Pがバンメン引き連れてのライブからスタート。←ここかなりおかしいw
椎名さんのFCイベントはプレゼント大会→アコースティックライブというもの。
プレゼントはかなりネタが無くなってきたのか。
後半野郎向けにはスタッフTシャツしかなかったし。
ライブの方は普段聞けないアコースティックアレンジ仕様なのでよいよい。
今年はFCの方でリクエストを受け付けてた結果を受けてのセトリでした。

セトリ

  • NEVER NEVER
  • 攻撃は最大の防御
  • キメてみせてよGet Back!!
  • 今すぐギュッと
  • あなたの名前
  • この世で一番大切なもの
  • スーパーガールズFunky No.1
  • それっていいね