買い換えるかな?

Antec P182のケースを使ってるんだけどなんとなくの気まぐれでCorsair CC650DWに買い換えたい。
P182に不満はないんだけど。
あるとすればパーツ交換するときの内部アクセスのしにくさかな。
電源ユニットと下段のHDDベイの間に仕切り板があって(ここに12cmファン)、これがケーブル取り回しに邪魔になってたり。
P193とかの後継はファンがフロント側に移動して取り回しが楽になってるみたいだけど。
あとCPUクーラーはずすにはマザーごとはずしてから出ないとだめか。
バックプレート用ぽい穴もスペーサーのとこにあるんだけど、小さいし。


まぁ、ケース交換とかほんと自己満足なんだけどね。
MSIチップセット交換マザーが届いたらまた組み替えしなおしなんだしいい機会かなと思ったりも。