3機種目

なんだかんだで買ってみた、MEDIAS。
昨日仕事帰りに手続きだけして今日の昼休みに受け取りを。

限りなく素のAndroidOS2.2に近くて、そのままだとちょっと不便なところのみカスタマイズされてる感じね。
実際家に帰ってからはひたすらGalaxy Sの環境を移す作業。


で、Galaxy SでいれてたHDの動画もいれて再生してみたけど…。
再生はできてるけどメモリ状況しだいではカクツク、かも?
SDサイズだとだいじょぶそうかもしれないけど。
まったく再生できないってわけでもなし。
この時に気づいたんだけど、ビデオプレーヤーアプリってないのねw
Galaxy Sにはあったんでこれで再生してたんだけど。
ギャラリーでも対応してたのでそれで再生。
あとギャラリーを起動したときのデータロードっていちいち入るのかな?
差胸キャッシュができればなくなる?
これが結構遅くていやん。


戻るボタンがした過ぎて親指いたくなるのは、慣れかなぁ。