2ndソロライブ改め

今井麻美(34)BIRTHDAYライブ』とライブ中にタイトルが決定しましたw
ライブ会場もO-EASTになったてこともあって、前回よりも参加人数が少し増えたライブ。
生演奏するバンドメンバーもふたり(アコギとバイオリン)増えて、と。
ライブ全体で約3時間。
だけどMCだけで1時間くらいいってたんじゃ?w
そこはミンゴスたるゆえん。
客とバンメンをいじりつつ楽しませてくれました。
セトリは基本前回のアルバム「COLOR SANCTUARY」収録曲と5pb.名義の既存CD、これから発売されるCD2枚とSSG沖縄編に収録のCDから計4曲。
コープスの関連曲はシャングリラ、新曲共に同じようなイメージなんだなぁ。
EVER17の新ED曲のほうがよかったかも。


しかし、「Strawberry」が2曲目で歌われて後の楽しみは「SPARKLE」だけになってしまい。
その「SPARKLE」はアンコール前ラストだったというw
ライブBD、5pb.からでるんだろうけど音響マルチチャンネルにしてくれよ・・・。