2台目


Ivy搭載モデルのMacbook Air [Mid 2012] 13インチモデル。
CPUとメモリをカスタムしたのでオンライン注文で今日やっと到着。
本体が薄いてのもあって、梱包の箱もMacbookよりも薄くなってた。
それと開け方がiPadiPhoneと同じで上にすっぽぬく感じに変わってた。

中はいつもと同じくプラで包まれ、本体をどかすと充電ケーブル類とマニュアル。

優先LANコネクタもぽちったのにどこにあるんだと思ったら、こんなところにw
これ開けなかったら絶対気づかないレベルだろ。


おまけ。
初代のAirリカバリ用のUSBメモリが付いてた気がしたんだけど、いまはないのね。
で、リカバリどうするんだろうって調べてみたら「Command+R」を押すらしい。

起動したw