ラグなんて怖くないヽ(`□´)ノ

気になったら2ちゃんねるをみるもんだね。
どーにもうちでやるリッジレーサー6のオンラインバトルがラグでまともにできねー。
で、スレをみてみればテンプレに「WMCをオフに汁!」ってあるしw
その通りにPCとの接続を切ってオンをやってみると…ちゃんと動いたヽ(´ー`)ノ


あぁ…ラグがないってすばらしい・゚・(ノД`)・゚・


オンラインやってるとあるタイミングで「実績がオープンされました」っていって(アカウントに)エンブレムが追加されるんだけど、これってなんか意味あるのかねぇ。
やってる本人としてはなんの御利益もないんだが…。


そして明日はDOA4発売!
オンライン要素で弱者救済する気はないらしいけどな。