水風船

DOA4やってみたー
綺麗になったDOA3だー(えーーーーー
テンポは上がっててスピード感が増してはいるんだけどね。
なによりも気になるのは入力の緩さだよなぁ。
コントローラのせいなのかそういうチューニングなのか…。
レバーの暴発がDOA3のときより多いしorz


しょーじき、DOA2→DOA3位の進化が欲しかったなぁ。
ストーリーも4にして急展開してるしw
1〜3の意味不明ストーリーモードよりややましになった展開してはいるけど。
エンディングでぶちこわしw


そして説明書に一切キャラの代表コマンドがひとつも掲載されてないとは。
ゲーム中にリストみて覚えろと?
新仕様のバウンドコンボもぢみに凶悪だし。
なによりダウン中の復帰が遅いと下段攻撃食らいまくりもキツイ。
Liveの方でどーなるかだなぁ>対人戦


そんなことよりも、まぢM$は早くDOAUを対応させろーーーーーーヽ(`□´)ノ