ひとまず完成

遅延書き込み?がでてブルーバックというオチがリムーバブルディスクで起こったけど、IFカードを増設してそこから接続でとりあえず回避。
くみ上げた初日の夜にMEMTEST86+を寝てる間にしかけとく。
6時間テストを回してエラーなし。
ケースを閉じて、待避していたデータやアプリのインストをしてとりあえず環境構築。
さらにMPEG2→AVIへのバッチエンコードもやってみたけど、落ちることなく終了。
それにしてもAthlonXP300+の時よりもエンコ時間が1時間長いってどゆこと?
拡大縮小フィルタでSSE2モードみたいなに設定変えただけなんだけど…。
SSE3が持ってるSSE2互換?みたいなので何か差があるのか。
それとも、ヘルプに書いてあったSSEよりSSE2の方が処理時間が長いっていうのが正しいのか…。
なにはともあれお疲れ、俺。


PC換装にかかった金額→だいたい9万円ナリ。