連邦の黒いヤツ

夏休み中にちまちまとあっつい中組み立てたMG ガンダムMk-2(TITANS)完成。
MGシリーズはパーツ分割が綺麗で合わせ目が目立つところはライフルとか胴体(肩)部分くらい?
今回は肩周り+頭のつなぎ目を消してみたけど、頭のこってるw
ま、手作りの味てことで。
塗装は蛍光グリーンの部分とバックパックのバーニアだけ。
ほんとお手軽工作&自己満足程度で。
全身塗装してないと、ゲート跡がやっぱ見えちゃうね。
てか、ここはデザインナイフで慣らした後にペーパーか?
ペーパーの番手あげてかけてくのめんどくさいんだよなぁ(ぉぃ


キャラホビで雑誌掲載作品を間近でみたんだけど、HJの方はちゃんと合わせ目消し+全塗装が当たり前なのにたいして電撃のは…素人ぽさがw
ヴァイスリッターをみたけど、合わせ目くっきりでてるんですがw
電撃はデキが微妙だったな。