ボーナス前なんだけど…

アルター 間桐桜 戦闘服Ver.
ぷよぷよ
チョコボと魔法の絵本
ワイルドアームズ
beatmania IIDX 12th HAPPY SKY
パイレーツオブカリビアン デッドマンチェスト
合わせていっぱい?w
ぷよぷよやっぱ下手だよorz
自分でがんばって2,3連鎖がやっと。
それ以上は訳わかりません・゚・(ノД`)・゚・
なのでストーリーモードクリア不可(爆)
WA5はOPまでとりあえずプレイ(ゼルダ優先w)
いままでOPはアニメーションでやってたのが今回はポリゴンデモで再現w(4は未開封
無駄にがんばりすぎwww
しかし、これフルボイスじゃないのね。
ハピスカは…ACの方がいいな。
てかこれだ!ていうおきに曲がなさ過ぎ。
俺的ベスト弐寺とか作りたいもんだw


ドリマガタマ姉フィギュアが通販されたときにいいんちょ&いくのんも製品化決定てあっていつだと思ってたら、知らぬ間にw→TH2関連商品
ドリマガなんて買わないしなぁ。
コトブキヤに行ってみてよかった。(予約始まってた)
しかし値段が高い・゚・(ノД`)・゚・
下にあるいいんちょ&いくのんテレカのイラストもいいなぁ(//▽//)