黄昏の姫クリア

Wiiでひたすらゼルダのみプレイして40時間くらいでひとまずクリア。
ストーリーだけを追うならもう少し短縮てとこやね。
以降いちおネタバレかもしれんので…。
時オカのときはスタルチュラ見つけるのがめんどくさかったけど、
今作でいう昆虫は割と楽だったかな?
とはいえ財布が300→600→1000て増えるんだけどすぐお金いっぱいになって見送るルピーが多いことx2。
ハイラル城じゃトータル600位放置。
ゼルダ自体お金使うのって初期アイテム購入時くらいだからねぇ。
無駄に次回作からは貯金箱の実装をw
Wiiになったからって訳じゃないんだろうけど、今回は結構演出にも魅せるものが多くて。
カット割りとかかっこいいんだよね。
奥義教わるときの剣をあわせるとことか。
エポナに乗って戦えるようになったおかげで大橋の上での一騎打ち(熱いw)
ガノンとの騎馬戦w
忘れられた里での西部劇!
とにもかくにもゼルダ好きならトワプリはやっとけ。
時オカと変わらんかもしれんけど、やっぱゼルダゼルダなわけで。
さてはて、ゼルダの新作はWiiでまたでるのだろうか……。


ちなみに、今回のゼルダ姫かっちょえぇんですが。
このノリでかっちょえゼルダスマブラで出ることを期待してもいいですか?