恐るべし強風、やっぱり弱し京○線w

東京から地元駅まで普段各駅でも45分のとこ(←地元がばれるw)が1時間半以上…。
止まらなかっただけマシだけどさ。
んで、運よく座れたのでMHP2をここぞとばかりにプレイ。
ババコンガ、逆討伐orz
回復薬、回復薬Gを持てるだけもって行ったら、端っこにハマりそのまま死にましたがなにか?(;´Д`)
相変わらずのへたれっぷりを発揮して、やる気がそげたので(その後また死んだw)リセット(爆)
2度目は一応慎重に討伐開始。
なんかすんごく長い戦いだったなぁ。
武器が弱いてのもあるかも知れないけど。
ていうか乱舞使え?w
まぁ鍛錬あるのみか。


やっぱ先に進んで素材集めしたほうがいいのかしらね。