うむ、これはいい

密林から届いたので早速PS3につないで鉄拳5DRとVF5を試してみると、しっかりとレバー操作ができる。
あーだ、こーだと確実にこの手の話題で出てくるコンバータ。
PC用に持ってたコンバータだとレバー部分がデジタルのみで動かなかったんで、自作中のスティックにはアナログ/デジタル切替スイッチを乗せたけど意味が無くなったw
さらにキーアサインもPS2バッドと同じ?
○/×/□/△/START/SELECTは同じだったなぁ。
このアサインてコンバータの作り次第なんだろうけど。
PC用に持ってた(ryは見事にずれてたからね。
それように配線したのは今度直そう^^;
ひとまずPS3でもスティックはふたり分無事確保と。