うちにも地デジがやってきた

朝6時におっきして、最後の引っ越しの準備を。
で、指定の時間を30分過ぎて「おまかせ、おまかせ〜」の引っ越し屋が登場w
CM通りにお任せで引っ越し自体は夕方前に完了。
何もしてないのに、やたらと疲れたのはなぜだ。
そして部屋に山積みにされた段ボール達。
このままでは夜に届くテレビが入らないw
とりあえず整理できるところから整理……といってもテレビ台にしまうからレコーダとか放置プレイ。


そして待望の液晶テレビ
キタ━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!
でかーw
どーみてもリビング用で個室向け?じゃないような…。
でもきにしなぁい。
フルHDが37型からなんだもんなぁ(アクオスは除くw)。
早速、箱○を接続してアイマスを(←終わってるw)
きれいっちゃーきれいなんだけど、今までと変わってないような?
これ、DVDとか地アナみるとはっきり差がでてたわ。
SD画質をHDサイズ?に拡大してモニタに映すようなもんだから、荒さがめだっちゃって。
さてはて、これからは次世代メディア(BD、HDDVD)に移行したいけど作品がでないんだよなぁ。
とりあえずは劇場版パト1、2と攻殻機動隊くらいか。