ドリパに行ってみる

ADSLがまだ開通してないので、W-ZERO3でネットを。
はて4xパケット通信のはずが240Kbpsで繋がってるのは、いいのだろうか?w


いちお8時に目覚ましかけて起きたけど、やっぱり眠いので2度寝。
11時頃に起きてから、お台場はビックサイトに行ってみた(爆)←部屋かたせよ
今までと経路が違い、微妙に時間がかかる上に乗り換えも面倒。
到着して早速LOVEXTRAXのブースに。
ゆいにゃんのライブDVDあったーw
すごく寂しいブースで目的のブツを購入して、あとは適当に眺めてみる。
が、特に盛況てわけでもなく。
必死な人も中にはいたけどw
しかしイベントスペースで事件が!w
たまたま通りかかってみるとケロQと枕のイベント中。
浴衣来た成瀬未亜がいたーw
なんかすんげぇテクノな盆踊りを歌い踊ってた。
それがおわりMCの人と入れ替わって、次に出てきたときに…
体操服+ブルマ(赤)+オーバーニー
( Д)゚ ゚
体操服の上にははっぴ着てたけど。
すげーよ、未亜ちんすげーよw