あんま触れられてないw

でも、あえて書くw
2.5の戦略。
けっきょく肥大化したサブプロジェクトを切り捨てて主要プロダクトをまとめてAll-in-one提供て感じにみえる。(言葉わるいけど)
Eclipe Pluginリリースしてからプロジェクト作成のとっつきやすさはかなり良かったから。
この時点でサブプロジェクト組み込みはわかる人とかじゃないと難しいていう敷居の高さは変わらずだけど。
withoutてのも裏では同等の仕組み(トランザクション管理とか)はどーせやるんだろうし。
こーして勘ぐってみると、結局変わらない気もする。
宣伝てそんなもんだろうし。
敷居が下がる分には文句なし。(ほんとに誰がやっても迷わないならw)


なんにせよ、また今回もドキュメント(Javadoc)がないがしろなんだろうなぁと思ってみる。