869をいぢってみた

ふぬああとhuffyuvコーデックをとりあえずインスコして環境を作る。
キャプチャサイズはD4(1280x720 60fps)の箱○からアイマス。←スレではもはや定番ぽいw

(クリックでフルサイズ)

(フルサイズの右上切り抜き)
いろんなとこで書かれてる白飛びを確認。
てか眩しすぎるw
あとは波うちの不具合。
これは出てる人とそうでない人に別れてるみたいだけど、うちはまだマシなのかな?
画面上部110pxあたりがゆらゆらと・・・。あと下部も若干。
右のSSでわかるかと。(黒くわたんだ感じのとこがそれ)
スレ的に波うちはハードの問題とかなってるんでクレバリーがどう対応するかによって解決するかしないかてとこ?
バルクなんでハード交換対応しないて言い切りそうだけど。
ま、それでもHDキャプチャできるようになっただけ満足でつ。
2月にPV4の新Revでるとか情報もあるんだけど…。