撮影会もどき

L4Uの応援はREMIX-Aが出現すればいいので、あとは観賞用ゲームなわけですが。
撮影モードを遊んで?みた。
前作はパート割のところでカメラを指定したらあとは運任せなところがあったけど、今回は指定後も任意に切り替えができるぅ。
さらにいいように改変されてたのが、UP・MID時にメインボーカルに対してカメラが固定できる!
前作は運要素ありまくりで歌ってないキャラにカメラいってたりしたけど、これは便利。
そうでなくてもカメラ操作で任意に変えられはするけど、CPU任せでも結構うまいこといくし。
むしろ手動で切り替えるときのほうがおかしかったりw
上押したつもりが左になったりorz
撮影したビデオの再生時にYボタンを押すと歌詞を非表示にできるし。
どこまでMAD制作向け仕様になってるのやら。